沿革
1974年 | 7月 | 東芝機械株式会社 ダイカスト事業部のダイカストサービス部門が独立 株式会社東芝機械ダイカストエンジニアリング創立 |
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1976年 | 6月 | 東芝機械株式会社 化工機事業部の射出成形機のサービス部門が独立 株式会社東芝機械プラスチックエンジニアリング創立 |
2003年 | 株式会社東芝機械プラスチックエンジニアリングにて*CRMを導入 サービス業務のIT化推進 | |
2003年 | 10月 | 株式会社東芝機械プラスチックエンジニアリングと株式会社東芝機械ダイカストエンジニアリングと合併 社名 「東芝機械成形機エンジニアリング株式会社」設立 |
2004年 | ダイカスト部門でも、*CRMを導入 | |
2008年 | 24時間受付 サポートデスク運用開始 | |
2011年 | 4月 | エンジニアリング部門の創設に伴い、社名変更 「東芝機械エンジニアリング株式会社」 |
2020年 | 4月 | 「芝浦機械エンジニアリング株式会社」 に社名変更 |
2021年 | 4月 | エンジニアリング部門を芝浦機械株式会社に移管 |
2024年 | 4月 | 工作機械サービス事業統合 |
*CRM=Customer Relationship Management