新型コロナウイルス感染症拡大に伴う「緊急事態宣言」等への当社対応について(2021年8月20日更新)

2021年8月20日

当社は、在宅勤務(テレワーク)の実施、対人距離の保持、「3密」の回避の実施等による新型コロナウイルス感染症の拡大防止に努めております。
8月17日の日本政府による、「緊急事態宣言」及び「まん延防止等重点措置」の適用地域追加と延長等を受け、対象地域(29都道府県)の拠点においては更なる出社制限等を行ない、在宅勤務(テレワーク)、時差出勤、対象地域発着の不要不急の移動自粛等の対応を引き続き強化してまいります。

対象拠点:東京本社、沼津本社、東北支店、中部支店、関西支店、九州支店、
     高崎営業所、浜松営業所、広島営業所、尾道営業所、
     沼津工場、相模工場、御殿場工場

実施終了予定日:2021年9月12日(日)

※今後の状況により、期間短縮・延長等する場合がございます。

<サービス部門の対応について>
上記在宅勤務等実施期間中におきましても、お客様のご要請に応じて、十分な安全性を確認した上で対応をさせていただきます。
なお、就業時間外の受付が一部代理応対となる場合があります。その場合、就業再開時に当社サービス窓口よりご連絡させていただきますので、ご伝言をお願い申し上げます。

<上記期間中のお問い合わせ先>

お問い合わせ

ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

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