芝浦機械エンジニアリング株式会社

お問い合わせ

会社概要

沿革
  • 1974年
    7月
    東芝機械株式会社 ダイカスト事業部のダイカストサービス部門が独立
    株式会社東芝機械ダイカストエンジニアリング創立
  • 1976年
    6月
    東芝機械株式会社 化工機事業部の射出成形機のサービス部門が独立
    株式会社東芝機械プラスチックエンジニアリング創立
  • 2003年
     
    株式会社東芝機械プラスチックエンジニアリングにて*CRMを導入 サービス業務のIT化推進 
  • 2003年
    10月
    株式会社東芝機械プラスチックエンジニアリングと株式会社東芝機械ダイカストエンジニアリングと合併
    社名 「東芝機械成形機エンジニアリング株式会社」設立
  • 2004年
     
    ダイカスト部門でも、*CRMを導入 
  • 2008年
     
    24時間受付 サポートデスク運用開始
  • 2011年
    4月
    エンジニアリング部門の創設に伴い、社名変更
    「東芝機械エンジニアリング株式会社」
  • 2020年
    4月
    「芝浦機械エンジニアリング株式会社」 に社名変更
*CRM=Customer Relationship Management

このページのトップへ