新型コロナウイルス感染症拡大に伴う 「緊急事態宣言」への当社対応について(2021年2月3日更新)

当社は、在宅勤務(テレワーク)の実施、対人距離の保持、「3密」回避の実施等による新型コロナウイルス感染症の拡大防止に努めておりますが、2月2日の日本政府による東京、神奈川、埼玉、千葉、愛知、岐阜、大阪、京都、兵庫、福岡(10都府県)の「緊急事態宣言」延長を受け、対象地域(10都府県)の拠点においては「出勤者数の7割削減」の目標に向けた在宅勤務(テレワーク)、時差出勤、対象地域発着の不要不急の移動自粛等の対応強化を継続してまいります。

対象拠点:東京本店、関西支店、中部支店、九州支店、相模工場

実施終了予定日:2021年3月7日(日)

※今後の状況により、期間短縮・延長等する場合がございます。

<サービス部門の対応について>

上記在宅勤務等実施期間中におきましても、お客様のご要請に応じて、十分な安全性を確認した上で対応をさせていただきます。
なお、就業時間外の受付が一部代理応対となる場合があります。その場合、就業再開時に弊社サービス窓口よりご連絡させていただきますので、ご伝言をお願い申し上げます。

<上記期間中のお問い合わせ先>

お問い合わせ

ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

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